えんとつ町のプベル展に行ってきました

こんにちわ。

羽曳野 もりつか整骨院 スタッフの竹澤です。

先日、キングコング西野さんが出版された絵本「えんとつ町のプペル」の個展に行ってきました♪

なんとなく行こうと思い立ち向かったのですが、枚方までの道のりは中々遠かったです(;´・ω・)

枚方のビオルネというショッピングモールの3階でしているということなのでいくと、1階には
歴史を刻めという次郎系ラーメンの店を発見(; ・`д・´)

横を歩くだけでギトギトした匂いが鼻につきましたが、現在ラーメンはドクターストップが
かかっているため諦め3階へ、、、、( ;∀;)

まず目に入ったのは

SNS投稿禁止とか撮影禁止とかは見たことありましたが、これは斬新!!(笑)

遠慮せずに撮影させていただきました♪

気になる方は枚方ではもう終わりましたが、違う場所でもまだされるみたいなのでよかったら調べて下さい(*^^*)